サンデーライド to ハンバーグ アタック120

 サンデーライドはかねてから行きたかった”さわやか ハンバーグ”
朝5:45 やっぱり暗い中スタート・・・たいして寒くない
c0116902_1063013.jpg

平針街道を東進・・・三好で日の出、太陽パワーを頂く
c0116902_1073756.jpg

旧東海道から
c0116902_1082652.jpg

豊川を渡って
c0116902_1085679.jpg

湖西から遠くに富士山が見えるんだけど画像ではよく分からないかな
c0116902_1010107.jpg

お目当ての”さわやか”到着・・・10:30だけど一番待ちではなかった、四番目でした
c0116902_10113481.jpg

メインのげんこつハンバーグ
c0116902_1012856.jpg

湖西からの帰路、潮見坂旧道を上って・・・16㌫越えもあるプチ激坂
c0116902_10134515.jpg

坂の上からは遠州灘・・・昔々は日の出を見に行くポイントでした
c0116902_1192130.jpg

旧東海道の二川から
c0116902_1016450.jpg

豊橋からは輪行で
c0116902_10164760.jpg



 冬入りとは言え、まだまだ走り易いコンディション
気温がマイナスまでは十分走れる
年内の休みは後一回
どこか遠くに行きたいな





 御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-12-07 11:10 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< フロントライト 帰路は輪行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE