サンデーライド to 二之瀬峠 アタック90

サンデーライドは午前中のみで、二年ぶりの二之瀬峠に行って来ました

今日はローディーが多く、とてつも無く速い人にバンバン抜かれました
どうやらチーム練のメンバーだったそうです

そんな事は関係無く季節も良く、快適なヒルクライムでした

c0116902_14195705.jpeg
c0116902_14203586.jpeg


遠くに名古屋駅のタワーが霞んで見えます
c0116902_14215974.jpeg

やっぱり二之瀬は楽しい
c0116902_14230204.jpeg

速くなる事は無いけどベース 配分だけは上手になったな

残念だったのは、お気に入りのMAVICのウィンドブレーカーをどこかで落としちゃった





#御器所
#焼き鳥屋
#いっこく屋


  by ikkokuya | 2017-04-23 14:14 | 大将のつぶやき | Comments(3)

Commented by 筧五郎です at 2017-04-24 06:34 x
スタート地点の神社の反対車線の消防ホースが入ってる箱の上に置いておきました。
まだあるかな?
Commented by 筧五郎です at 2017-04-24 06:34 x
スタート地点の神社の反対車線の消防ホースが入ってる箱の上に置いておきました。
まだあるかな?
Commented by ikkokuya at 2017-04-24 16:34
五郎さんへ
ありがとうございました

<< 今日の家ランチ 今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE