とっておきのアイテム

c0116902_114939.jpg
c0116902_1142082.jpg

 神奈川県横須賀市のどぶ板通りにある「プリンス商会」のスカジャンです。
十年ほど前にバイクツーリングで横須賀へ。以前より欲しかったジャンバーを買いました。デザインは竜虎で、しかも50th Anniversary モデル。今でも特別なときしか着ていません。ということで、新品同様。貧乏性のオイラは、お気に入りのアイテムを使い込むというより、取っておいてしまってしまう、そんな癖があります。
 大事なものや良いものを、どんどん使いこなす人がうらやましい。
 ちなみに、まっちゃん・おぐちゃんとお揃いです。

  by ikkokuya | 2008-04-09 11:14 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by まさみ at 2008-04-09 19:38 x
このスカジャンは懐かしいですね。僕が行けなかったツーリングの時に3人お揃いで買ったんだよね~。大将、ライブの時とかにガンガン着たら?オグちゃんはこの前の僕らのライブの時に着て来ててカッチョマンだったよ。まっちゃんはまだ着れんだろか?(^^;)
Commented by 正平 at 2008-04-09 19:50 x
おっ!懐かしいねー!!このスカジャンは若造が着てるデザインの
物とは違って大人っぽいよね!僕も大事にしまい込むタイプかな。
15年くらい前に買ったLeeの70年代物のGジャンなんかも大事に
とってあったりしてあるんだよねー(^^)
でもギターはガンガン弾いてあげなきゃね!!
Commented by eri at 2008-04-10 01:47 x
確かこのスカジャンを購入したという自慢話を、購入当時に聴かされたような・・・(笑)。
マサチューセッツも昨日と今日は暖かいので、キャンパスにはビキニ姿で日光浴する生徒の姿を見かけます。
Commented by ikkokuya at 2008-04-10 11:29
まさみ・正平・eriちゃん みんなへ
オイラのプチ自慢を覚えてくれていて、何だか嬉しいね。
それにしても、アメリカのキャンパスに行きたい!!!

<< 花粉症対策 竜虎 決戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE