チーム アライブ ミッドナイト in いっこく屋

c0116902_1116986.jpg
c0116902_11162099.jpg
c0116902_11162941.jpg

 総合格闘技”アライブ”の皆で、ミッドナイトのパーティー。
あまりにも凄い人たちのチームで、誰でもかかってきなさい、と言う感じでした。いつもクリ坊のブログでお目にかかる格闘家がいっぱいで、見とれちゃいました。
 やっぱり強いのは、何歳になってもあこがれます。その中でも、アマゾン選手や爆裂さん、やっぱり別格のオーラでした。
 良質の筋肉を作るのには、鶏肉もいいですよ。アライブスペシャルのメニューを作りますから、一度ゆっくり来てください。

  by ikkokuya | 2008-04-29 11:25 | いっこく屋のこと | Comments(2)

Commented by 爆裂 at 2008-04-29 22:29 x
昨日はご馳走様でした。
また行っちゃいます♪
アライブスペシャルメニューよろしくお願いしま~す。
Commented by ikkokuya at 2008-04-30 01:47
爆裂さんへ
何時も瑞穂道場の画像でお見かけしていました。
本物に会えて嬉しかったですよ。
是非又、お越しください。

<< 夏到来? してまったきゃ~も GW突入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE