G.W. いかがお過ごしですか

 今日から市場も開場し、いっこく屋のネタも揃いました。
通常通り営業しております。是非どうぞ!!!
 ところで今日のドラ。と言うか中田投手。どうしちゃんでしょう。初回に七点もプレゼントしてはいけません。ああ~ 厳しい~!!!

  by ikkokuya | 2008-05-05 16:08 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by やすい at 2008-05-05 20:58 x
今日はごちそうさまでした!美味しかったです!

本当にご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

子供達とまた行きますので、よろしくお願いします。
Commented by ikkokuya at 2008-05-06 01:28
やすいさんへ
久しぶり!
いいファミリーになったね。
お父さん 頑張れ
Commented at 2008-05-06 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkokuya at 2008-05-06 11:32
たけちゃんへ
どうもありがとう
さっそくチェックします

<< 重宝しています 昔馴染みのお土産 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE