変身

 前回の改装から早七年が経過し、ぼちぼち次を考えています。
 今回内装の張替えが済み、次はファサード(要は入り口の外装)を検討中。
 第一案”ウッディー”
自然な木の優しさや、カジュアルな雰囲気が好きです。
c0116902_117145.jpg

 第二案”クール”
都会的なおしゃれな雰囲気。いいけど、大将とは感じが違いすぎかも?
c0116902_1172390.jpg

 改装は店のイメージをキープするのかチェンジするのかで、本当に悩みます。
 まだまだ、じっくり検討します。

  by ikkokuya | 2008-05-14 11:18 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by 目黒家 at 2008-05-14 23:15 x
どっちゃにしても、中は見えんのよんね^^;

我家もそれでなかなか扉を開けんかったわけでw

私は、ウッディー。ひでみちゃんは、クール。
意見が、分かれました。

客と言う立場から言わせてもらうと、どうでもええよw
どんな門構えになっても行ってると思うし。

でも、ウッディーが・・・
Commented by ikkokuya at 2008-05-15 01:29
目黒家さんへ
後は銀行の返事待ちです。
お楽しみにしてください。
Commented by elle at 2008-05-16 02:07 x
個人的には多少、中の様子が見える店構えの方が好きです。
「知る人ぞ知る」的な路線で行くなら中の様子なんて見えなくても良いのかもしれませんが、人が入ってきやすいようにするなら中はちょっとくらい見えた方がいいような・・・

周りの環境から行くと、ウッディの方が運転しながらお店を見つけるには見つけやすいかも。
Commented by ikkokuya at 2008-05-16 02:41
elleちゃんへ
今までの事とかいろいろ考えると、なかなか答えを決められません。難しい~です。

<< 甘いのがお好き?(好ききゃ~も?) 初夏でもいい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE