改装工事 無事 終了

 お陰様で、改装工事も無事に終了しました
 イメージ通りに出来上がり、気持ちよく営業できます
 お客様・仕入れ業者・工事関係者の皆様のお陰です
 どうもありがとうございました
 これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します
c0116902_11385773.jpg
c0116902_1139995.jpg
c0116902_11392297.jpg

 夜になれば、この様になります
c0116902_11394152.jpg

  by ikkokuya | 2008-06-25 11:47 | いっこく屋のこと | Comments(3)

Commented by eri at 2008-06-26 05:57 x
綺麗になりましたね。完成予想図よりも実際の方がいい感じ♪
Commented by 目黒家 at 2008-06-26 07:02 x
外から中が見えるようになったのはいいですね。
明るい感じになりました^^;
今までは、怪しかったので・・・
Commented by ikkokuya at 2008-06-26 11:31
eriちゃんへ
eriちゃんはいっこく屋の3スタイルを全て知っている、数少ない人ですよ。
目黒家さんへ
スタッフ~は怪しくないのにね
今日、店の前を通りかかった人に褒めてもらいました。
嬉しいもんです

<< 祝いの気分で・・・ 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE