<   2008年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

 

人気沸騰  「ドアラ」

 先日、東京からご来店のお客様(T・Yさん)のお話で、回り(東京)でドアラの人気が急上昇との事。
 そんな馬鹿なと半信半疑だったのですが、本当のようです。
 頭と体のバランスが悪いところが良いそうです。  よ~解りません
 村山首相のころに、眉毛が良いと人気が出たことがダブります。  一瞬の人気でした
 中日ドラゴンズファンにとっては、無くてはならない存在ですから、どっちでもいいんですけど。  人気が出るのは嬉しい事です
c0116902_11483383.jpg
c0116902_11484427.jpg
c0116902_11485458.jpg

 「きもかわ」と言われてても、オイラの場合は微妙です。

  by ikkokuya | 2008-05-31 11:51 | 大将のつぶやき | Comments(0)

楽しい夜=苦しい夜

 お分かりでしょうね
 昨日の深夜・・・うま辛台湾ラーメン
c0116902_1493690.jpg

 クリ坊にかかると・・・つい挑戦したくなります
c0116902_1494631.jpg

 寝起きは覚悟していたんですけど、楽しいビールとラーメンは消化していました

  by ikkokuya | 2008-05-31 01:50 | 大将のつぶやき | Comments(4)

寝癖が

 何時もは二週間に一度のペースでカット(1mm)しているんですけど、久しぶりに髪を伸ばしてみようと思い、現在ほったらかし中。
 でもこれぐらいの長さ(5~6mm)の寝癖が、一番性質が悪いんです。
 しっかり濡らしてセットしなければ戻りません。
 伸びるまで我慢できるといいんですけど。
c0116902_11583865.jpg

 後一ヶ月も経過すると、別人のようになっているかも?

  by ikkokuya | 2008-05-30 12:48 | 大将のつぶやき | Comments(0)

これからの季節・・・

 足が短い  ちゅ~事では無いんですが
  これからの季節の、楽チンスタイルです
 ちなみに Levi‘s 503 ワークタイプはポケットも使いやすいです
c0116902_8553644.jpg
c0116902_8554565.jpg

 間違っても、ちゃんとした場所向きではないのですが、トンちゃん屋へTシャツとこのGパンで行けば、無敵です。

  by ikkokuya | 2008-05-30 08:56 | 大将のつぶやき | Comments(2)

ここは どこ?

c0116902_16114127.jpg
c0116902_16115171.jpg

 100均・CDショップ・ビレバン  etc.
暇つぶしには、もってこい
コーヒーの試飲は毎回します
意外と、トイレも綺麗

  by ikkokuya | 2008-05-29 16:15 | 大将のつぶやき | Comments(2)

今日のランチ

 ぶっかけ冷麦と豚生姜焼き。
 薬味をいっぱい食べる為に、つけ麺よりもぶっかける方がおおいです。
 オイラの好みの薬味は
 玉ねぎのみじん切り・薬味ねぎ・おろし生姜・すりゴマ・みょうが
c0116902_1220967.jpg
c0116902_12202434.jpg

 冷麦は大矢知が一番
 アルデンテが美味しいですね

  by ikkokuya | 2008-05-29 11:20 | 大将のつぶやき | Comments(0)

体の事を考えて???・・・昨日の夜食

 ここ最近の夜食マイブームは「うま辛台湾ラーメン」ですが、週に三回は朝が辛くなってきたので、ちょっと軽めにしてみました。
c0116902_10553216.jpg

 フランクパイ・照り焼きパイ・オールドファッション・ココナッツチョコレート。
 残念ながら、ココナッツチョコレートは残してしまいました。
c0116902_10554297.jpg

 今朝、起きてみた結果は一緒でした。
 ドーナッツは二個までにしてみます。

  by ikkokuya | 2008-05-29 11:02 | 大将のつぶやき | Comments(2)

今日のランチ

 名古屋名物”あんかけスパゲッティー”
 ヨコイやユウゼンに行く時間が無い時には、家でもちょくちょく食べます。
 今日は魚介のトッピングで グッグッグッグ グ~
 そした明宝ハムのサラダ 昔ながらのこのハムは、とってもカントリー
c0116902_1238984.jpg
c0116902_12382150.jpg

  by ikkokuya | 2008-05-28 11:33 | 大将のつぶやき | Comments(4)

特定健康診査

c0116902_1151562.jpg

 メタボリックシンドロームの減少を目的に新たに健診がスタート。
 確かに個人的にも健康は大歓迎だし、国の医療費を減らすためにも、間違いなく良いことなんでしょう。
 ただオイラとしては自覚して健康管理をしたいわけで、国から命令されてやるのは、どうも鬱陶しい気がします。
 小太りが大好きな自分としては、無茶もしない代わりに、好きにさせて、と言う事だけなんです。
 例えば
c0116902_1115253.jpg

 こんなものを飲んでいるし、夜食のラーメンも毎日じゃ無いし、ズボンが苦しいぐらいは自分のせいだし。
 何だか、背地が無い。
 豪傑なんて、いなくなっちゃうよ。

  by ikkokuya | 2008-05-28 11:14 | 大将のつぶやき | Comments(2)

五月二十六日の月

 昨日の深夜
 寂しい月でした
c0116902_17503576.jpg

  by ikkokuya | 2008-05-27 17:51 | 大将のつぶやき | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE