<   2008年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

 

梅雨の間の貴重な晴れ間

 昨日まで梅雨らしく随分雨が降りました
 今日の晴れ間はひと際、眩しく感じます
 あまりに気持ち良いので、近所のカークリーニングで”ガラスコーティング”をしてもらいました
c0116902_1133370.jpg

 やっぱり自分で洗車するよりも、楽でとっても綺麗になりました

  by ikkokuya | 2008-06-30 11:35 | 大将のつぶやき | Comments(2)

ありがとうございました

 改装後一週間 
どうもありがとうぞざいました
多くのお客様にご来店頂き、大変感謝しています
期間中は”十円串かつ”も好評いただきました (約700本食べていただきました)
焼き鳥から串揚げになった気分です
c0116902_1124254.jpg

 ご好評を頂いた”十円串かつ”は、また何時かのイベントで登場します
c0116902_1126224.jpg

 大将なら二十五本は食べる自信がありますよ

  by ikkokuya | 2008-06-30 11:28 | いっこく屋のこと | Comments(5)

今日は営業です

 昨日からずっと雨が続いて、湿度いっぱいの鬱陶しい今日です
 そんな日の締めくくりは、いっこく屋の満点生ビールでいかがですか
 十円串かつも今日までです
 皆様のご来店をお待ちしています
c0116902_15291798.jpg

  by ikkokuya | 2008-06-29 15:29 | いっこく屋のこと | Comments(0)

今日のランチ 刺身定食

 今日のランチはイカ・鯵・鯛の”刺身定食”
c0116902_1126633.jpg

 低カロリーなおかずは良いんですけど、刺身がおかずだと、ご飯が進みすぎる事を忘れていました。
 結局はご飯大盛り二杯
 何にもなりませんでした

  by ikkokuya | 2008-06-29 11:36 | 大将のつぶやき | Comments(0)

なかなか効果が・・・出てこない

 痩せる為に生きるなんて、真っ平御免!!!
 と言う割には、無茶も出来ない
 お腹が一杯になる事が、未だに満足感
 どうしようもない中途半端な状態
 そこで、良い水(今は温泉水)や低カロリーのお酒(焼酎・端麗グリーン)ファイバーフーズ
 雑穀米 ライ麦のパンなどいろりろ頼っています
 麺好きのオイラには・・・
c0116902_1074420.jpg

 とうとう全粒粉デュラムセモリナ スパゲティ
 全粒は太りにくいって、本当でしょうか?
 オイラのお腹が証明出来るように、気合を入れてやってみます

  by ikkokuya | 2008-06-29 10:13 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のランチ

 イタリアン スパ(ナポリタン スパ)
 懐かしい味です 鉄板でも卵を敷くでもないけど味はしっかり昔です
 やっぱりポイントはケチャップとトマトペーストのバランス
c0116902_12541671.jpg

 ご馳走様でした

  by ikkokuya | 2008-06-28 12:55 | 大将のつぶやき | Comments(0)

知る人ぞ知る シリーズ 

 hwamiちゃんと仲間による”808会の番外編”
 相変わらず熱い夜でした (今日は全員二日酔い?)
 hwamiちゃんの婚約を祝って皆で祝福!!!
c0116902_11291198.jpg
c0116902_11292356.jpg
c0116902_11293987.jpg

 hwamiちゃんは岡崎のイオンでハワイ関連グッズのお店『808 ISLAND LIFE」をやっています
 楽しいものがいっぱい!!!皆、遊びに行ってみてください

  by ikkokuya | 2008-06-28 11:34 | いっこく屋のこと | Comments(0)

十円  トン串かつ

 改装を記念して、現在”十円トン串かつ”キャンペーン中です
 一口サイズの香ばしい串かつはドンドンいけます
 但し、お一人様ホドホドでお願いします
c0116902_1020736.jpg

 よろしく、お願いします

  by ikkokuya | 2008-06-27 10:25 | いっこく屋のこと | Comments(7)

今日のランチ

 今日のランチは昔懐かしい”日清やきそば(生タイプ)
 いとめんのちゃんぽん麺やエースコックのわんたん麺、たまーに食べたくなる思いでの味
 誰にでも思いでのインスタント麺が有るんじゃないでしょうか
c0116902_12504814.jpg

  by ikkokuya | 2008-06-26 12:50 | 大将のつぶやき | Comments(2)

夕方のいっこく屋

 嬉しくて又撮っちゃいました
 夕方はこんな感じです
c0116902_11485595.jpg

  by ikkokuya | 2008-06-26 11:49 | いっこく屋のこと | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE