<   2009年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

今日のランチ

 今日のランチは、たかと一緒に”店よこい”
c0116902_12304981.jpg

 向こうがたかのバイキング1.5
 こっちがオイラのバイキングダブルとライス
c0116902_1233683.jpg

 もち・・・完食


 クリ坊へ
二日酔いや二日喰いじゃあ無ければ、いまんところ・・・OK
c0116902_1252952.jpg

  by ikkokuya | 2009-02-28 12:36 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のランチ

 大好物の”海鮮塩焼そば”
(うっかり デジカメのバッテリー切れで画像無し)
いっくらでもいけまっせ
どんどんいけまっせ
こんなランチが大好き!!!
麺類・・・万歳!!!

  by ikkokuya | 2009-02-27 12:50 | 大将のつぶやき | Comments(0)

おめでとう”のりちゃん”

 ご存知、栗山の”のりちゃんが偉業を・・・
先週の日曜日格闘技の試合で、体重別と無差別でダブル優勝
(隣で爽やかっぽく飲んでるのが”クリ坊”)
c0116902_10144275.jpg

 結果、青帯に昇格
先生の爆裂さんが凄いのか
はたまたアライブの道場が強いのか
それとも、旦那が良いのか
きっと全てが上手く行っているんでしょうね

素晴らしい事です・・・「おめでとう」
これからもどんどん活躍して、クリ坊を置いていっちゃいましょう

にしても昨晩の、ビール・餃子・焼豚・ラーメンは、朝まで俺の胃の中に

  by ikkokuya | 2009-02-27 10:19 | 大将のつぶやき | Comments(0)

気分転換

 長いこと伸ばしていた、髭をおとしました
鼻の下だけなんですけど、結構恥ずかしい状態
c0116902_1144589.jpg

こうして見ると、鼻の下が長く見える気が・・・

 でも昨日、お客様から43歳でもいけるよ
takさんと同級生でも通るよ・・・なんて
残念ながら、随分召し上がった状態での事
しらふで言われたいもんです
c0116902_11463416.jpg

  by ikkokuya | 2009-02-26 11:48 | 大将のつぶやき | Comments(6)

今日のランチ 刺身定食

 寒い季節はあまり食べないんですけど
今日は久しぶりの”刺身定食”
c0116902_1224141.jpg

かんぱちとマグロの刺身です
誰ですか?かんぱちと聞いて「間髪いれず」なんて言っているのは
そんな人・・・居ませんか?

  by ikkokuya | 2009-02-25 12:29 | 大将のつぶやき | Comments(3)

昨日のおやつ

 昨日の午後、用があって高辻のシャンピアへ
買い物を済ませ、いざ帰ろうと思ったところ・・・
そうなんです、ここには”すがきや”があるんです
ランチで食べる事はあまり無いんですが、おやつにはちょうど良いボリューム
特製ラーメン・・・(五目御飯も何も付けずに)  いっちょう!!!
c0116902_111013.jpg

もうすでに、四十年近く親しんだ味・・・
いつもながら、名古屋飯はいいですね

  by ikkokuya | 2009-02-25 11:03 | 大将のつぶやき | Comments(4)

今日のランチ

 ”辛口インドカレー”
c0116902_1221367.jpg

一緒に食べたのは、ナン・ザーサイetc.
しゃびんしゃびんの辛口カレーは食欲アップ
最後はライスもいきました
あぁ~・・・苦しい・・・でも美味しい

  by ikkokuya | 2009-02-24 12:25 | 大将のつぶやき | Comments(0)

鶏鍋 パートⅡ

 鍋の季節もあと少し・・・ですが
新作の鶏鍋が完成しました
鶏がら・手羽先・鰹だしでとったスープをベースにしています
c0116902_1345595.jpg

鍋の締めは、うどんです
オプッションの雑炊も抜群です
ご予約はご面倒ですが、二日前までにお願いします
一人前 2,000円(税別)

  by ikkokuya | 2009-02-23 13:08 | いっこく屋のこと | Comments(2)

ロードバイク デビューしました

 今日やっとロードバイクのデビュー
会長のかつさんに同行お願い・・・足慣らしの為、半田サイクリングロードへ

ビンディングって奴は、なかなか手強かったです
予想通り・・・ってことでした

c0116902_145036.jpg

c0116902_14501886.jpg


これはオイラのシューズ”SIMANO”
c0116902_14511174.jpg

こっちは、かつさんの”MAVIC”
c0116902_1452722.jpg


初ロードは、トレーニング不足を痛感する事に
道具だけでは、何ともならず・・・悔しい~
三月二十九日の浜名湖を目指して、精進・努力・根性をちょっとだけ鍛えていきます

  by ikkokuya | 2009-02-22 14:58 | 大将のつぶやき | Comments(4)

今日のランチ

 当然、今日のランチは”よこいのあんかけスパ”
c0116902_12421114.jpg

 食後の昼寝の時間ですが、まったく眠たくなりません
よっぽどバイクの事が・・・
嬉しくって、ガキのよう
もう一本、ビールを飲もう・・・っと

  by ikkokuya | 2009-02-21 12:46 | 大将のつぶやき | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE