<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

今日のランチ

 今日のランチは”ハンバーグ定食”
c0116902_11484814.jpg

相変わらずの、お子様メニュー
ナツメグの香りがハンバーグの肝ですよね

 ところで最近は悪いことばかりではないんです
と言うのも、自転車のホイールが修理可能との事
新品を買う事と比べれば”約半分”・・・助かっちゃいます
骨も自転車も、完調まで後少し

 待ちどおしいな~

  by ikkokuya | 2009-07-31 11:48 | 大将のつぶやき | Comments(0)

半年が過ぎ、もう後半入り

 皆さん・ぽっちゃん、どうもありがとうございました
パソコンがやっと直りました

自分自身、こんなにいろんな事が起きるとは、考えもしなかった1~6月

 とにかく、いつも骨が痛い
まさか、これほど骨折をするとは・・・・
おっちょこちょいは卒業します

 次いで、パソコンがぶっ壊れちゃって
メールもブログも、全然さわれず
こんなに不便だとは、思いもしなかった
これからパソコンの調子が、おかしいと思ったら、まず師匠に見て貰おっと

 これらによって学んだ事
絶対に「こけません」・・・いろんな意味でね

  by ikkokuya | 2009-07-30 12:21 | 大将のつぶやき | Comments(2)

お勉強

こんにちは。天気が悪いのに暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか?
ぽっちゃんです。

行ってきました!
c0116902_12382081.jpg


魔法学校ホグワーツ♪
ハリーポッターですよ!自分、この映画だけは欠かさず映画館へ見に行ってます。一番最初に行ったのは、中学生の頃。映画館で並んでいたら隣にいた知らないおばさんに「あら、ハリーポッターにそっくりね!」ってびっくりされました。あれから7年、8年経ちますけど、映画に出てくる仲間達はものすごく大人になってしまいました。みんなイケメンみんな美女。大人に成れていないのは、どうやら、・・・だけですね~(泣)
さて、「・・・」にあてはまる言葉を答えなさい。笑

ハリポタみなさんも行きましたか?行かれた方、一緒に語りましょう。ちなみに自分は仕事終わってから一人で見に行きましたから、話し相手がいませんから♪

では!

  by ikkokuya | 2009-07-23 12:48 | Comments(2)

まだまだ

ちわーっす。
まだまだパソコン治らないそうで、かなり大規模な手術がおこなわれるみたいです。
c0116902_1227538.jpg

で、この写真をとりあえず撮りました。まさみさんの手が三上えみさんの顔にかぶっているのは気づいていましたが、まあいいかと思いそのまま撮りました(笑)
ビールのおいしい季節、ビアガーデンもいいですが、クーラーの下で焼き鳥とビールも最高です!ドラゴンズを応援しながら楽しく騒ぎに是非いっこく屋へお越し下さい!

あっっっ、もちろん阪神ファンでも構いません。目黒さん。。。。。。。笑

  by ikkokuya | 2009-07-21 12:34 | いっこく屋のこと | Comments(3)

世界のぽっちゃんです

こんにちは。こんばんは。またまたポツ山っす。
いつか独立したら、世界のぽっちゃんって名前の会社名もしくは店の名にしようと思います。今決めました。

下記の写真は、ずっと前の写真ですが、「高井さんに会うためにいっこく屋へ行ったらたまたまショウヘーさんがいた」という写真です(笑)
c0116902_16155810.jpg

ショウヘーさん、また帰国情報が入り次第会いにいきますね!

話は変わりますが~大将のパソコンは全治何日間なんですかね?入院したんですかね?車にぶつかった?
エロサイトの見すぎ?
とりあえず今晩はいっこく屋行きますから調査してきます。では、いまから仕事に戻ります(-O-)

  by ikkokuya | 2009-07-18 16:22 | いっこく屋のこと | Comments(2)

大将の・・・・

こんにちは

世界のぽっちゃんです

さあ、ワタクシがブログを更新しているということは、、、、、

実は大将、、、、、、

大将の、、、、、

大将の心臓

大将の心臓ぐらい大切なパソコンが壊れてしまったみたいっす。忙しい朝から電話がかかってきました(笑)

ネタないんで、弊社のホームページでもごらんください。笑

http://www.marue-jp.com/

  by ikkokuya | 2009-07-16 12:37 | Comments(2)

今日のランチ

 今日のランチは”鯖味醂定食”
c0116902_1202686.jpg

ザ・ジャパニーズのお昼
時として、こんなのが体に優しいんです

 いつでしょうかね・・・骨は

  by ikkokuya | 2009-07-15 12:08 | 大将のつぶやき | Comments(2)

うわさ通りでビックリ

 今日の午前1時ごろ、サイクルイベントの申し込みをしました
九月十三日に行われる”ツール・ド・三河湖”です
メンバーの皆は、零時すぐだったので、予定通り
オイラは一時間遅れの為、ファミリーコースしか取れず
病み上がりには、これくらいでよかったかも

 にしても、昨今の自転車ブームのおかげで
出たいのも、出られなくなってきたら困りもんですね~
人気のイベントに出場するには、時間が勝負のようで

 これからは、店をチョットだけ早仕舞いしようかな・・・?
 なんちゃってね

  by ikkokuya | 2009-07-15 11:16 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のランチ

 今日のランチは”釜揚げうどん”
c0116902_12205690.jpg

 麺は”歌行灯の半生麺”
c0116902_12215369.jpg

 暑い日に、熱い釜揚げ
汗いっぱい、お腹もいっぱい
ついでに、豚生姜焼も食べました

 まだまだ骨はカッチンカッチンになっていません
いったい、いつになったら・・・
リハビリは、スローダウンします
のんびり治して行きます

 でも、あせるな~
早く自転車こぎたいよ~

  by ikkokuya | 2009-07-14 12:31 | 大将のつぶやき | Comments(2)

今日のランチ

 今日のランチは”麻婆春雨定食”
c0116902_1228063.jpg

 しめ鯖・モヤシのナムル・・・
ビールもご飯も”すすむくん”
以前の、三分の二ぐらいは食べられるようになってきました

 なかなかリハビリが進みません
本当だったら、すっかり良くなっても良い頃かな

  by ikkokuya | 2009-07-13 12:39 | 大将のつぶやき | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE