<   2009年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

 

今日のランチ

 今日のランチは”焼きうどん定食”
c0116902_1215967.jpg

オイラはどんだけ”麺喰い”なんでしょう
蕎麦・パスタ・ラーメン・素麺・焼きそば・うどん・きしめん・冷麺・・・など
毎日いけます

こんな、アスリートとは程遠い食事のお陰で、すっとは痩せません・・・あ~あです

明日は、朝一でトランポ二之瀬峠
無理は出来ませんが、頑張ってきます

  by ikkokuya | 2009-10-31 12:20 | 大将のつぶやき | Comments(4)

サイクルジャージ

 今日はtakさんのお店へ、冬用のサイクルジャージを買いに行きます
去年は、秋用しか購入しなかったので
今年は「真冬までいけるジャージを」と思ってます
インナーはヒートテックがあるので、あとはこれでいいははず
冬が来る前から、ウキウキしてます
いいのが見つかるといいんですが、楽しみです

 「気が早いのは、余生が少ない証拠」・・・なのかも?

  by ikkokuya | 2009-10-30 12:13 | 大将のつぶやき | Comments(2)

今日のランチ

 今日のランチは”家よこい”
c0116902_1246989.jpg

一緒に頂いた”ジャガイモ”は北海道産の何とか言う品種
シットリして、クリーミーな味わいは、さつまいも感覚でした・・・美味しい

 あ~ 今日はいい天気です

  by ikkokuya | 2009-10-29 12:50 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のランチ

 今日のランチは”カレーライス”
c0116902_11495819.jpg

”しめじ”がいっぱい・・・きっと食物繊維もいっぱい
 でも、お替りは控えめに

 目標体重まで、あと4kg
何にも我慢せず達成しようと頑張っています

  by ikkokuya | 2009-10-28 11:53 | 大将のつぶやき | Comments(0)

知る人ぞ知る

 仕事にバンドに、大忙しのtakさん
c0116902_10255185.jpg

特に最近は新製品が売れすぎて、”わや”だそうです・・・いい事で
バンドもいい感じで進んでいるようで、ライブが楽しみです

 takさんの五年ぶりのライブ・・・必見ですよ

  by ikkokuya | 2009-10-28 10:24 | 大将のつぶやき | Comments(4)

ビールにもよく合う

 長崎土産を頂きました
c0116902_10155171.jpg

c0116902_1019394.jpg

 オイラは甘いもので、ビールを飲むのが意外と好き
痩せたいって、言ってるだけになってます

  by ikkokuya | 2009-10-28 10:19 | 大将のつぶやき | Comments(0)

サングラスは何を

 クリアーの偏光サングラスを手に入れました
c0116902_12412859.jpg

 天気・時間や季節に応じて使い分けています
これからの季節は、特にクリアーが役に立ちます

  by ikkokuya | 2009-10-27 12:45 | 大将のつぶやき | Comments(2)

今日のランチ

 今日のランチは”麻婆茄子定食”
c0116902_12362738.jpg

 南瓜も美味しい季節になってきました
c0116902_12371339.jpg


 今日は快晴
ご飯も空気も、美味しい季節

  by ikkokuya | 2009-10-27 12:39 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のランチ

 今日のランチは”蛸ぶつ定食”
c0116902_12374826.jpg

 疲れた体には”タウリン”が必要
いつも決まって、イカ・蛸・貝類でタウリン補給しています
 
 例のあの青い薬と一緒で、信じる者が救われる
目が覚めたら、すっかり元気に・・・かな?

  by ikkokuya | 2009-10-26 12:42 | 大将のつぶやき | Comments(0)

自走”二之瀬峠”



 今日は”れんちゃん”と自走二之瀬峠(今日も画像いっぱい)
今日の結果報告・・・まだまだ納得できないタイム
  れんちゃん・・・58分
  オイラ・・・・・74分

山本屋でれんちゃんと合流
c0116902_16313362.jpg

途中、津島市で休憩と栄養補給・・・リーマンの仲間”山下君”の旦那さんのお店
c0116902_16332485.jpg

頑張ってお手伝いしてました
c0116902_1634940.jpg

ご馳走様でした
c0116902_1634362.jpg

東海大橋を渡って行きます
c0116902_16352934.jpg

二之瀬峠の入り口
c0116902_16361853.jpg
c0116902_16363074.jpg

二之瀬峠頂上ゴール
c0116902_16391695.jpg
c0116902_16392916.jpg

再び、二之瀬峠の入り口・・・なんで
c0116902_16404580.jpg
c0116902_16405649.jpg

再び、二に瀬峠の頂上ゴール
c0116902_1716724.jpg
c0116902_17161898.jpg

 
 と言う事で、二往復しました
その時のやりとり
「二本目・・・行きますか?」
「やっても後悔。やらなきゃもっと後悔」
「そうだな、馬鹿やってみよ」
れんちゃんの結果
 一本目 28分  二本目 30分
オイラの結果
 一本目 34分  二本目 40分
これが今日の”ベスト”です

 当然、頑張ったから山本屋で”おおご馳走”
漬物から始まって
c0116902_17241650.jpg

れんちゃんは食べれません
c0116902_17252038.jpg

いつもの酒蒸し
c0116902_1726756.jpg

この小さい鍋はなんだ?
c0116902_17264425.jpg

一人用の”モツ鍋”でした
c0116902_17275141.jpg

あまりの美味しさに、ペロッとです
c0116902_17284655.jpg

締めの”味噌煮込み”まで行っちゃいました
c0116902_173089.jpg


 ブログ魂
へっとへとでも投稿
でも「寝ます」

  by ikkokuya | 2009-10-25 17:33 | 大将のつぶやき | Comments(13)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE