<   2010年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

今日のランチ

 今日のランチは”家よこい”
c0116902_12293666.jpg

 ささみのソテーといんげん
c0116902_12303118.jpg

 続いています、とろろ昆布
c0116902_12311920.jpg


 お腹の調子もグ~です

 ところで、我が家もとろろ昆布を・・・と言う方へ
500gmの大袋入りがお値打ちであります
ご入用の方はメッセージを下さい

  by ikkokuya | 2010-02-27 12:35 | 大将のつぶやき | Comments(0)

たがみさんが・・・来た~

 オイラの大好きなフォークシンガー”たがみさん”が初来店
c0116902_1295211.jpg

 そして”時刻表”も来た~
c0116902_12103017.jpg

 当然、”きんちゃん”と”たがみさん”
c0116902_1211951.jpg

 ”ふるむらさん”と”なおと”もいるぞ
c0116902_12121433.jpg

 ”ぱんださん”と”どくくん”も酔ってるぞ~
c0116902_1213739.jpg

 ちょっぴり痩せた”オイラ"と”たがみさん”
c0116902_12135433.jpg

 みんなで”よ~よ~よ~”←ベトナム語の乾杯
c0116902_12151028.jpg


 楽しい夜をありがとう

  by ikkokuya | 2010-02-27 12:16 | いっこく屋のこと | Comments(2)

今日のランチ

 今日のランチは”もやし炒め定食”
c0116902_12245522.jpg

 今日も”もやしっ子”でした

 今現在”バンクーバーオリンピック 女子フリーの演技中”
鈴木選手は素晴らしい出来栄え・・・後も楽しみになってきました

真央ちゃん・美姫ちゃん・・・ノーミスで・・・祈る気持ち
じっとしていられないけど、見るしかない・・・ドキドキ・・・あ~!

  by ikkokuya | 2010-02-26 12:30 | 大将のつぶやき | Comments(4)

今日のランチ

 今日のランチは”ざる蕎麦定食”
c0116902_12492040.jpg

今日もカロリー控えめ・・・成功!

 ところで・・・去年からずっと出たいと思っていた
”グランフォンド 福井”の受付が始まりそうです
6/13 開催のイベント
最高300kmなんてコースもあるそうで
今から、ワクワクします
エントリーの予定は、160km
これから、しっかり鍛えます

  by ikkokuya | 2010-02-25 12:56 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のサイクリング

 今日のランチは”とろろ定食”
丹波”山の芋”は、粘りがすごい・・・箸で持ち上がります
c0116902_12445528.jpg

春雨明太子
c0116902_12452513.jpg

じゃこおろし
c0116902_12455144.jpg

 この他にも、アジの干物も戴きましたが
肉抜き!!!・・・豚カツ食べたい

  by ikkokuya | 2010-02-24 12:48 | 大将のつぶやき | Comments(2)

今日のランチ

 今日のランチは”ハンバーグ定食”
c0116902_11494636.jpg

 昔ながらの”ナツメグ”風味・・・初期の”あさくま”と同じ味付け
 ちなみに、洋食屋さんの一番人気メニューも”ハンバーグ”

 
 今週の最高気温は、15~18度の予報
春・・・まっしぐら
ひょうっとしたら、春一番がふくかも?…暖かいのは大好き!

  by ikkokuya | 2010-02-23 11:59 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日の

 今日のランチは”牛スジカレー”
c0116902_12125531.jpg

コラーゲンぷるぷるの牛スジは”美味い!”

 今年に入って、ほぼ毎週”知多半島”
いろんなルートを走りました
食事の店もいろりろ行きました

 いいですね~ 魚の美味い処は・・・

  by ikkokuya | 2010-02-22 12:18 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日のサイクリング

 ちょっとだけ飲みすぎの今日は、急遽”トランポ”に変更
今日は、知多市役所から”しのさん”とスタート
c0116902_16463270.jpg

今日のランチは、予定通り”魚太郎”で
c0116902_16471458.jpg

ねぎとろ鉄火丼にしました
c0116902_16481959.jpg


 ランチ後は、ひたすら走って、ドンドン走って
しっかり汗をかき、アルコールは完全に飛んでしまいました

 何だか、記念撮影・・・新舞子の橋のトップで
c0116902_16512484.jpg

c0116902_16514236.jpg


 今日も、心掛けが良いため?絶好のサイクリング日和
寒さ対策が微妙な季節になってきました、

  by ikkokuya | 2010-02-21 16:59 | 大将のつぶやき | Comments(0)

昨日は特別楽しい夜でした

 昨日は、遠方から懐かしい人や、いろんな仲間で二時まで盛り上がりました

とくとく・さとし・とものトリオ(ビッグ マウス メンバー)
c0116902_16384641.jpg

とくとくは新婚さん・・・四日市市からです

きんちゃんファミリーのチェ君も酔っていました・・・東京から
c0116902_16405027.jpg


 サイクリング前夜でも、しっかり飲んじゃった
ワイワイ・がやがや・・・酔っ払いトークは盛り上がるな~

  by ikkokuya | 2010-02-21 16:43 | いっこく屋のこと | Comments(0)

今日の

 今日のランチは”焼そば定食”…B級チャンピオン
c0116902_125835100.jpg

 黒胡麻入りやまごぼうのお漬物
c0116902_130647.jpg

 ご飯のお供でも、ビールでも、よ~く合います
これ、凄く美味しい・・・catshine47さん、さすがです

 寒さも和らいできています
明日の、知多半島は絶好のお天気になりそう

  by ikkokuya | 2010-02-20 13:04 | 大将のつぶやき | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE