<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今年も大変お世話にまりました

 今年も大変お世話になりました。
どうも有難うございました。
c0116902_936504.jpg


 12月31日は10時まで焼き鳥屋。
10時以降はカウントダウンカラオケボックスとなります。
お気軽にお越し下さい。

 1月1日は10時までの営業。
1月2日~4日は正月休みとさせて頂きます。
5日から通常営業させて頂きます。

 いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2014-12-31 09:41 | いっこく屋のこと | Comments(0)

エネルギー補給

 連続営業で少々へばった体に、深夜もランチもしっかり補給
c0116902_1038181.jpg
c0116902_10383086.jpg


 しかも、昨日の深夜は近所のロイホで320gの肉を補給
連続営業も、残す所あと4日
今日もオーバーチャージは続く

  by ikkokuya | 2014-12-29 10:41 | 大将のつぶやき | Comments(2)

12月28日は営業させて頂きます

 12月28日は営業させて頂きます。
c0116902_1018641.jpg


 1月1日まで休まず営業させて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしています。



    いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2014-12-28 10:19 | いっこく屋のこと | Comments(0)

お知らせです

 12月27日は18:30~20:30の間貸切となります。
c0116902_1194772.jpg


 ご迷惑おお掛けしますが、よろしくお願いします。


  いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2014-12-27 01:21 | いっこく屋のこと | Comments(0)

”ゆうちゃん”が一時帰国

 2年ぶりに”ゆうちゃん”が帰国しました
c0116902_10135433.jpg

 ハワイのノースショアで作っている芋焼酎をお土産で頂いちゃいました

 学生時代にいっこく屋のスタッフとして頑張ってくれました
本当に素直で、ドラムも叩ける素敵な女性です
卒業後はハワイに留学、来年の5月には卒業の予定で
その後はアメリカで働くそうです
将来が楽しみです

 「人生一回、頑張って」
 

  by ikkokuya | 2014-12-24 10:21 | 大将のつぶやき | Comments(0)

クリスマスチキン

 クリスマスと言えば鶏料理はいかがですか。
今年もクリスマス用にクリスマスチキン(通称ツーリップの唐揚げ)を用意いたしております。
c0116902_0355469.jpg

 1本・・・100円」(税込み 108円)


 皆様のお越しをお待ちしています。  



   いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2014-12-22 16:38 | いっこく屋のこと | Comments(0)

12月21日(日)は営業します

 12月21日(日)は営業させて頂きます
c0116902_035882.jpg

 皆様のお越しをお待ちしています

 なお、1月1日(木)まで休まず営業させて頂きます

 

  いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2014-12-21 00:05 | いっこく屋のこと | Comments(0)

よく降りました

 12月としては観測史上2番目の大雪だそうです

昨日の夜から降り始めた雪は
c0116902_11393327.jpg

今朝起きたらこんな状況
c0116902_11401039.jpg
c0116902_11402296.jpg
c0116902_1140321.jpg


 23cmだそうですけど、車の上にはそれ以上積もっていました

  by ikkokuya | 2014-12-18 11:48 | 大将のつぶやき | Comments(0)

鶏鍋の美味しい季節本番

 お陰様で年末の鍋予約は順調に入っていますが、まだ余裕はあります。
ご予定のお客様はお早めにご連絡下さい。

c0116902_10513195.jpg



 いっこく屋は1月1日(水)まで休まず営業しています。

 皆様のお越しをお待ちしています。



  いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2014-12-17 10:23 | 大将のつぶやき | Comments(0)

サンデーライド to ひのも食堂

 今日は今年最後の休日

グループライドで四日市市のひもの食堂へ
c0116902_16274322.jpg

立田大橋から多度~いなべ~四日市ルート
c0116902_16283326.jpg

11時前、予定通りに到着するものの、すでに行列が出来ていた
c0116902_16295456.jpg


 さほど寒さに襲われることも無く、風も優しく
この時期としては非常に楽なコンディション


 ほんの96kmではあったけど、今日の本番は夜の飲み
体力も温存できたので、今夜はバッチリ飲んできます

  by ikkokuya | 2014-12-14 16:36 | 大将のつぶやき | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE