<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

 今日の家ランチ

 今日の家ランチは”大エビフライ”
c0116902_10423119.jpg


 実に姿勢の良いエビフライ
今回は冷凍もんでも十分美味しかった

  by ikkokuya | 2015-01-28 10:43 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日の家ランチ

 今日の家ランチは”豚キムチ&ササミカレー炒め”
c0116902_1112286.jpg


 どちらもスパーシー、こんな組み合わせは無いけど有る

  by ikkokuya | 2015-01-27 11:01 | 大将のつぶやき | Comments(0)

サタデーライド to 軽~く知多

 夜明け前にスタート・・・先週より更に寒くない朝
c0116902_9463236.jpg

笠寺を曲がり天白川に出たところでは、スッカリ日が上って暖かさを感じている
c0116902_947386.jpg

メンバーはつむじ風さん・真野さん小林さんと私の4人
c0116902_9493019.jpg

広域農道を走って、海老せんから河和そして247で北に
このルートは久し振、折角だから私は”はなちゃん坂"を見学のみ
しかし、真野さんはチャレンジ
c0116902_9525834.jpg

小林君もチャレンジ
c0116902_953361.jpg

真野さんは楽勝で上る
c0116902_95434100.jpg

久し振りに知多半島サイクリングロードで半田まで
c0116902_9554477.jpg

c0116902_956279.jpg

ランチは、これまた久し振りに”だい平”
c0116902_9572180.jpg

Aランチ・・・美味しかった
c0116902_958856.jpg

食後はジャンキーで腹ごなし・・・皆よくやるわ
c0116902_9584594.jpg



 つむじ風さん先頭のお陰で、平均は上がる上がる・・・予定より時間が余裕
この時期、こんな良いコンデイションはベストと言って良い!!!
メンバーも気温も風もとにかく最高


 楽しかった

  by ikkokuya | 2015-01-26 10:04 | 大将のつぶやき | Comments(0)

サタデーライド to まぐろレストラン 108

 この時期には珍しいほど風は穏やかで楽チンスタート

今日のメンバーはコバちゃんとナカちゃん
c0116902_17315243.jpg

木曽川を上って馬飼大橋を渡る
c0116902_1730543.jpg

背割堤を下って
c0116902_17304438.jpg

立田大橋から多度~桑名コース・・・今日はランチ優先でショートカット
c0116902_1733577.jpg

ひもの食堂前の
c0116902_17335235.jpg

まぐろレストランで早めのランチ
c0116902_1734265.jpg

こんなん食べました
c0116902_17351931.jpg
c0116902_17353159.jpg


 今日はバンド練習があるので、四日市からは国一で一気に帰ります
最高の天気に恵まれて108kmライド
もっと走っても良かったかな

 さあ、これからはスタジオでバンド練習
楽しんできます

  by ikkokuya | 2015-01-18 17:40 | 大将のつぶやき | Comments(0)

25周年ライブの打ち合わせ

 今日はいっこく屋の25周年ライブの打ち合わせ
c0116902_1735043.jpg


 シッカリ楽しめるよう準備着々です。
詳細は徐々にアップします。
3月29日はお楽しみにして下さい。

  いっこく屋 店主より

  by ikkokuya | 2015-01-16 17:05 | いっこく屋のこと | Comments(2)

サンデーライド to 知多一

 サンデーライドは1月3日に続いて知多一
スタートは、この時期のは珍しくほぼ無風・・・煙突の煙が真上に昇る
c0116902_1051290.jpg

羽豆岬から東海岸に・・・あまりにも西風が強かったので
c0116902_106321.jpg

ランチは常滑で名古屋名物”あんかけスパ”
c0116902_1072280.jpg


 何だかんだで帰路は南西の追い風にも恵まれ予定より15分早く帰着

 来週は四日市でも行こうかな?

  by ikkokuya | 2015-01-12 10:45 | 大将のつぶやき | Comments(0)

お知らせ

 本日(1月11日)は休業させて頂きます。

12日は通常通り営業させていただきますので、よろしくお願いします。


 いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2015-01-11 06:12 | いっこく屋のこと | Comments(0)

ウォーキング

 ここ3ヶ月ほど毎日一時間ウォーキングをしている
今日は風邪から回復したのでしっかり歩く
近所の川原神社
c0116902_16354337.jpg
c0116902_1636125.jpg


裏路地を見つけては喜んで歩く
c0116902_16364848.jpg


 冬場はこれに限る

  by ikkokuya | 2015-01-09 16:37 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

 今年もよろしくお願いします。
本日(1/5)より通常通り営業させていただきます。
c0116902_16321954.jpg


 皆様のお越しをお待ちしています。


  いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2015-01-05 16:33 | いっこく屋のこと | Comments(0)

走り初

 1月3日は走り初
今年も知多一から

日の出前からスタート・・・思ったより寒くないぞ
c0116902_10242066.jpg

いつもの広域農道で羽豆岬・・・軽い追い風もあって久し振りのライドにしては楽
c0116902_10253179.jpg
c0116902_10254224.jpg

帰路は西海岸で北上・・・当然名古屋まで70kmほど向かい風
途中山海で友人に出会う・・・凄いコレクションをみせてもらった
c0116902_10283398.jpg


 初ライドは楽しかったけど、汗冷えで風邪をこじらせてしまった
4日も知多一の予定だったけど、今日は夜に備えて大人しくしていよう

  by ikkokuya | 2015-01-04 10:32 | 大将のつぶやき | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE