<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

桜満開

 今日の山崎川
川原小学校の西側
このあたりは若い木が多いので迫力には欠けますが色はいいです
20年後は立派になっているでしょう
c0116902_164089.jpg


市大薬学部の西側
ここは言うまでもなく素晴らしい
c0116902_16422495.jpg
c0116902_16423790.jpg






御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-31 16:44 | 大将のつぶやき | Comments(0)

いっこく屋 25周年ライブ

 無事に”いっこく屋 25周年ライブ”が終了しました。
お越し頂いた皆様と、ご出演の皆様のお陰で素晴らしいイヴェントとなりました。

 皆様、どうも有難うございました。
今後も精進致しますので、よろしくお願いします。


c0116902_9452591.jpg
c0116902_945411.jpg
c0116902_9455539.jpg

c0116902_9461563.jpg
c0116902_9463115.jpg
c0116902_9464393.jpg
c0116902_9465750.jpg
c0116902_9471029.jpg
c0116902_9472551.jpg
c0116902_9473874.jpg
c0116902_9475243.jpg
c0116902_948528.jpg
c0116902_9482030.jpg
c0116902_9483665.jpg
c0116902_9484924.jpg
c0116902_949362.jpg
c0116902_9491777.jpg




 

御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-30 09:53 | いっこく屋のこと | Comments(0)

いっこく屋 25周年ライブのお知らせ

 いよいよ明日3月29日は”いっこく屋 25周年 ライブ”です
場所は、今池地下鉄駅3番出口前
c0116902_14354125.jpg


BL Cafe
c0116902_1436503.jpg


開場は4時30分
c0116902_14372369.jpg


 開場と同時にドリンク提供を開始します
お早めに起こし下さい
よろしくお願いします


 いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2015-03-28 14:40 | お店情報 | Comments(0)

山崎川の桜

 バラツキはありますが、山崎川の桜も膨らんでいます
c0116902_16384442.jpg
c0116902_1638596.jpg
c0116902_16391847.jpg
c0116902_16393216.jpg


 3月29日は少し早いか?
 4月5日だと、間違いなく遅いだろうね。







御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-27 16:41 | 大将のつぶやき | Comments(0)

ライブ前のギターメンテナンス

 ライブ前にはギターメンテナンス
弦を張替え、指板やボディーをオイルで磨く
c0116902_16432113.jpg


 グッと音も良くなり、綺麗になった
ライブに向けて気分は徐々に盛り上がってきました

  by ikkokuya | 2015-03-25 16:45 | 大将のつぶやき | Comments(0)

サンデーライド to 上矢作 180

 最高に良いコンディション
気持ち良い朝、連休2日目の日曜日・・・車はほどんどいない
c0116902_1125918.jpg

平戸橋~小渡~矢作ダム
c0116902_11262556.jpg

滝~
c0116902_1127271.jpg

軽い勾配をずっと上って”らんらん”を越えて右折
c0116902_11284041.jpg

滝~
c0116902_11305459.jpg

良い感じの林道を上るのもも、所々10%越えもあったりして
8kmほど上った所で左足の大腿四頭筋、しばらくして右足のハムストリングが攣る
c0116902_11342715.jpg

皆と別れ一人で帰る事に、上矢作の街の”ふじ吉”でランチ
c0116902_11365996.jpg

カツ丼
c0116902_11374121.jpg

”らんらん”のすぐ下を右折して県道33へ明智に向かう・・・こにルートは初めてワクワク
c0116902_11394034.jpg

ワクワクどころか、ひ~ひ~でした・・・つづら折れだらけで、下ったと思ったら又上りがくる
c0116902_11421374.jpg

c0116902_11423523.jpg

c0116902_1143282.jpg

c0116902_11435788.jpg

途中”中馬街道”の旧道発見
c0116902_11451847.jpg

渋い道でしょ、昔はここを人や馬が通っていたんだから
c0116902_11455042.jpg

上りのご褒美に気持ち良いダウンヒル
c0116902_11472127.jpg




 実に昨日は情けないライド
2月に入った頃から全然載れていないので当然の報いか
180kmで2000m越え、これぐらいでへばっちゃ駄目だよね




御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-23 11:54 | 大将のつぶやき | Comments(0)

25周年ライブ 満員御礼のお知らせ

 お陰様をもちました、25周年ライブは満員御礼となりました。
当日は精一杯のイベントにしたいと思います、皆様も是非お楽しみにして下さい。
c0116902_15545327.jpg

 なお、当日は開場(4時30分)と同時にドリンクの提供を開始させて頂きます。



 どうも有難うございました。





御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-20 16:58 | いっこく屋のこと | Comments(2)

ミッドナイト味仙

 一昨日のミッドナイト味仙
ストレス解消の為久し振りにやってきました
c0116902_1016485.jpg

半分寝ながらお腹いっぱい食べちゃいました
c0116902_10165651.jpg

c0116902_10171153.jpg
c0116902_10173139.jpg
c0116902_10174469.jpg


 最近は健康的過ぎるとのご指摘に応えて、夜中に暴飲暴食
正直言って楽しいね

 桜山・・・いよいよ春です
c0116902_1020043.jpg





御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-20 10:21 | 大将のつぶやき | Comments(0)

今日の鶴舞公園

 暖かに誘われ鶴舞公園に行ってきました


とは言え桜はまだまだつぼみ、でも膨らんできました
c0116902_10273544.jpg

梅は香りを放って
c0116902_10283234.jpg

バラ園は5月に向けてお手入れ
c0116902_10305530.jpg

柳越しの公会堂・・・卒業式をやっていました
c0116902_10313775.jpg

さくらの名所100選の地と言うより、桜の宴会のメッカです
c0116902_10331436.jpg
c0116902_10332516.jpg


 何だかんだ言っても桜が待ち遠しい






御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-18 10:43 | 大将のつぶやき | Comments(0)

 サンデーライド to 岩村アタック160

 天気予報に翻弄され、土曜日にやっと雨が降らないと確定
この時期の天気予報は難しいんだろうね

今年初の岩村~上矢作

いつも通り矢田川を上って・・・パーフェクトな曇り空
c0116902_10262188.jpg

雨沢から
c0116902_1027164.jpg

遠景に恵那山・・・実際には綺麗に見えるんです
c0116902_10275780.jpg

ひ~こら上って下って、ランチはらんらんで
c0116902_10285681.jpg

オムライスを止め初”たまご屋ランチ”・・・焼きそばに卵かけご飯が付いていて、お腹満腹の650円
c0116902_10302816.jpg

何と全員が双子・・・ひょっとしたら全部かな、でも少しだけ嬉しい
c0116902_1032040.jpg



 軽い肉離れから2週間以上
走れば直るかと思って走るものの、帰ってきたら歩くのも辛い
何時になったら良くなるんだろうか・・・・



御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-16 10:37 | 大将のつぶやき | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE