<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

春爛漫

 いたる所から、良い香りがしてきます
c0116902_16513120.jpg

c0116902_1655277.jpg

c0116902_1659586.jpg


 膝の痛みもほとんど無くなってきた
や~~~~と、日曜日は乗れそう
とにかく嬉しい

  by ikkokuya | 2015-04-28 17:01 | 大将のつぶやき | Comments(0)

 今日の家ランチ

 今日の家ランチは”冷やし中華”
c0116902_11314484.jpg


 冷中の美味しい季節がやって来た
ボチボチ素麺もいいね

  by ikkokuya | 2015-04-27 11:33 | 大将のつぶやき | Comments(0)

本日( 4月26日 日 )は営業させていただきます

 春のロングラン営業中につき本日は営業させていただきます
5月9日まで休まず営業です

c0116902_953060.jpg


 皆様のお越しをお待ちしています


 いっこく屋  店主より

  by ikkokuya | 2015-04-26 09:07 | お店情報 | Comments(0)

デジカメが壊れた

 2年ほど使用したソニーサイバーショットのバックモニターが壊れた
スマホのしようかとも思ったけれど、走りながら撮影するにはチョット不便
と言う事で3度目のサイバーショット
今度は耐震性と防水性のある機種に
c0116902_1722546.jpg

こんなデジカメでも進化はしている

 ただ、今度は何時まで持つ事になるのか・・・

  by ikkokuya | 2015-04-25 17:05 | 大将のつぶやき | Comments(0)

春のロングラン営業

 今年も春のロングラン営業させていただきます
5月9日(土)までゴールデンウィークも休まず営業
c0116902_9332641.jpg


 皆様のお越しをお待ちしています。




  いっこく屋 店主より

  by ikkokuya | 2015-04-20 09:35 | いっこく屋のこと | Comments(0)

咲いています

 咲いています
c0116902_11251473.jpg
c0116902_11253485.jpg


 ドラゴンズも絶好調
毎日こうだと嬉し過ぎです

  by ikkokuya | 2015-04-16 11:30 | 大将のつぶやき | Comments(0)

 今日の家ランチ

 今日の家ランチは”簡単ちらし寿司”
茗荷寿司に簡単トッピングのみ
c0116902_11351363.jpg


はまぐりのお吸い物
c0116902_11361418.jpg


 

 日曜日は4週間ぶりにライド出来そう
固まった膝のストレッチが痛い

  by ikkokuya | 2015-04-15 11:41 | 大将のつぶやき | Comments(0)

強いぞドラゴンズ!!!

 プロ野球が始まって最初の3連敗
その時不思議に、弱いと思えなかった
たまたま押さえの調子が上がっていなかった
それだけの事だと感じていた
c0116902_9373065.jpg


 その後の7連勝の内容で、今年のドラゴンズは違うと思わせてくれた
確信が持てた序盤の戦い
ドミニカンや福田や、おまけに平田までいい
ピッチャー陣も踏ん張っている
一番良いのは競争が始まった事
乗り遅れたくないと皆が頑張っている
そう感じさせてくれる

 ガッカリする事もあるだろうけど


 今年のドラゴンズから目が離せない

  by ikkokuya | 2015-04-15 09:46 | 大将のつぶやき | Comments(0)

インスタントの中でも3本の指に入る

 大袈裟でなく、いろいろありますが
このインスタントラーメンはかなり美味しい
c0116902_10175172.jpg


 ご馳走さん

  by ikkokuya | 2015-04-11 10:18 | 大将のつぶやき | Comments(0)

膝の故障

  2月上旬に傷めた左膝が良くならない

3月に160kmと180kmのロングライドで走りながら治そうと思っていたところ
回復するどころか全然ダメ

 歳のせいで治りが遅いのかと思ったけど
心配になって今日やっと接骨院にいってきました
c0116902_16533273.jpg

このような状況の時は安静しか無いとご指導をうけました


 と言うことで12日もノーライドの予定
がっかりだけど、せっせと接骨院に通って一日も早く治そっと

  by ikkokuya | 2015-04-07 16:57 | 大将のつぶやき | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE