<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

 サンデーライド to 瀬戸アタック77

 日曜日は仕事の為午前中ライドのみ
と言う事で、いつもの瀬戸~土岐コース
朝6:15 西からの追い風で瀬戸まで
c0116902_1646987.jpg

久し振りにスーパー高校1年生と
c0116902_16471284.jpg

 体力とスリムな体で雨沢は気持ち良く上っていきました

 湿度の少ないこの日は最高に気持ちよかった







御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-30 16:50 | 大将のつぶやき | Comments(0)

営業のお知らせ

 6月28日(日)は営業させて頂きます
c0116902_10213791.jpg


 皆様のお越しをお待ちしています。




 御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-27 10:32 | いっこく屋のこと | Comments(0)

営業のお知らせ

 6月28日(日)は営業させて頂きます
c0116902_10213791.jpg


 皆様のお越しをお待ちしています。




 御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-27 10:32 | いっこく屋のこと | Comments(0)

愛知 REGGAE BREEZE

 今年の”愛知 REGGAE BREEZE”はwithウォーターパーティー
c0116902_10514315.jpg


今年の開催日は8月1日(土)
水着&水鉄砲を持って遊びに行こう!!!

 チケットが当店でも取り扱っていますので、お気軽にお申し出下さい






 御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-26 10:56 | 大将のつぶやき | Comments(0)

 今日の家ランチ

 今日の家ランチは”ゆうぜん風 よくばり”
見た目も味も昨日とそっくり・・・残り物バンザイ
c0116902_10561934.jpg


 週末の天気予報はまたもや微妙
何時になったらロングライドに行ける事やら
鈍ってナマッテ、腹まで出てくる






御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-24 10:58 | 大将のつぶやき | Comments(0)

カレーライス大好き

 子供の頃から、今日はカレーライスと聞くだけで嬉しくなったんです

カレーライスの付け合せは”ラッキョ派”です
c0116902_11534825.jpg


 今日も美味しかった





御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-23 11:54 | 大将のつぶやき | Comments(0)

雨の降る日は・・・

 昨日は朝から雨
そんな日は朝スーパー銭湯
岩盤からサウナ、ジャグジーでしっかり疲れを取る
体が柔らかくなった・・・気がする
気持ち良かったな~~~





夜は小学校の同窓生でプチ同窓会
スペイン料理の老舗”ロスファローレス”で
c0116902_941361.jpg

料理の画像はありませんが、何を食べても美味しかった







御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-22 09:44 | 大将のつぶやき | Comments(5)

サンデーライド to 豊川稲荷 アタック 160

 土曜日までの天気予報では、そこらじゅうに雨マークがあったので
日曜日はスーパー銭湯でも行ってゆっくりしようかな?
なんて思っていたけれど、なんとなく5時頃目が醒めたら
なんと雨マークはどこにも無い・・・急遽走る事に

気持ち良いぐらい完全な曇り空スタート
c0116902_9461584.jpg

旧東海道から豊川へ
c0116902_9474389.jpg
c0116902_948351.jpg

軽い逆風の中、思ったより早く豊川稲荷に到着
c0116902_9491512.jpg
c0116902_9493020.jpg

もう一つのお目当て稲荷ずし・・・1個75円
c0116902_9564183.jpg

こちらは1個120円・・・こっちのほうがわさびが効いて美味しかった
c0116902_9565374.jpg

帰路は、蒲郡~形原~西尾、途中迷って山の中
お陰で160km走れる事に

 もらった日曜日だけに、普通出来ない事が出来た





御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-15 09:57 | 大将のつぶやき | Comments(0)

 ヘルメット新調

 今まで10年、ずっとOGKのヘルメットを使用してきました
今回サイスポで見て、デザインが気に入ったので試着してみたら
なんと気持ち良い、包まれ感もよく一発で気に入りました
c0116902_16254626.jpg

カトーサイクルさんには各種そろっていました


現在、rh+のヘルメット・ウエァー・アイウェアーは八神商会さんの輸入取り扱いになっています





御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-12 16:30 | 大将のつぶやき | Comments(0)

 サンデーライド to 鈴鹿スカイライン アタック135

 サンデーライドは久し振りのグループライド
かねてから行きたかった鈴鹿スカイライン”菰野ヒルクライム”に行ってきました
c0116902_949679.jpg

立田大橋~多度~員弁~菰野コース、適度なアップダウンで飽きないな
c0116902_9503790.jpg

お目当ての鈴鹿スカイライン到着、休む間も無くヒルクライム開始
c0116902_9521623.jpg

結構上るもので四日市の町から海まで見える・・・曇りで残念
c0116902_95383.jpg

久し振りでもhukayaさんはヤッパリ速かった・・・20分待たせた
c0116902_95569.jpg

ず~と下って、ランチは四日市の”金鯱山”で・・・ご飯お替りで二杯・・・昔なら四杯
c0116902_9574649.jpg


 距離は短いものの、走り応えは十分
初めての鈴鹿スカイラインは、休めるところも無くずっとキツカッタけど印象に残る坂だった
次回は、ちゃんと準備して上ろう






御器所 焼き鳥屋  いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-08 10:02 | 大将のつぶやき | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE