日本晴れ

c0116902_1118178.jpg

本当にいい天気。心地よく汗もかいて、気持ちいぃ~。
と言うことで、久々に、みぞれ串かつキャンペーン実施します。
大将に『今日は気持ちいい日だったね」と、言ってください。
ささやかに、プレゼントします。
待ってますよ~。

  # by ikkokuya | 2007-09-18 11:18 | 大将のつぶやき | Comments(2)

薄氷の一勝

勝ったからいいッてもんじゃない。
こういうこともあるとは思うけど、ホームラン打たれすぎ。
谷繁さん、何とかしてよ。
明日は頼んだよ。
後残すところ15試合。全部勝つつもりで、フンドシ締めなおして皆で応援だよ。
ところで、クマさん自転車のタイヤ、時間が出来たらお願いします。

  # by ikkokuya | 2007-09-18 01:40 | 大将のつぶやき | Comments(2)

中田大好き!

ここのところ、中田のピッチングは惚れ惚れするね~。
毎日、中田が投げてくれればいいのに、と、思うほど良かったですね。
今日からは、ヤクルト戦。一から頑張って、又三タテ。
皆、ここからだよ。応援しよう。
では、オイラは仕事も応援も、頑張るぞ!

  # by ikkokuya | 2007-09-17 11:34 | 大将のつぶやき | Comments(0)

まさか二週連くなんて

有難い事に、当いっこく屋はハッピーマンデーは連続営業。
来週も連けて、ハッピーマンデー。
と言うことは、29日まで、休みなしです。頑張ります
ドラゴンズ共々、応援してください。
待ってま~す。

  # by ikkokuya | 2007-09-16 12:01 | いっこく屋のこと | Comments(2)

格闘技GIG CENTORAL VOL.13

c0116902_2141356.jpg


くり坊の所属するアライブの試合が、10月8日名古屋国際会議場において、開催されます。
皆の大好きなチャンピオン、日沖選手が出場します。皆、生で応援してください。
チケットは、くり坊に頼めば、割引してくれるそうです。
ドンドンどうぞ。

  # by ikkokuya | 2007-09-14 21:04 | 大将のつぶやき | Comments(0)

いよいよ首位決戦

1.5ゲーム差で、今日から阪神との首位決戦。
気が気じゃ無いけど、一生懸命仕事はします。
どうしても勝って欲しい一戦です。今日は、顔で笑って、心は必死で応援。
皆も、ドラの応援頼んだよ。
三タテ祈願!

  # by ikkokuya | 2007-09-14 11:34 | 大将のつぶやき | Comments(2)

店の前の銀杏の木

c0116902_199714.jpg

少しずつ銀杏の実が色付いてきました。秋を感じさせてくれます。
そして、実が落ちるころには、銀杏採りのおばちゃんが凄い早朝から、出没するんですね。
おばちゃんパワー、凄いですよ。 では。

  # by ikkokuya | 2007-09-11 19:09 | いっこく屋のこと | Comments(4)

あかりこーだーくいんてっとです

c0116902_164981.jpg

今日は、大島圭太さん主催のライブ{一期一会}に、行ってきました。
三味線ありギターの弾き語りあり、多彩なメンバーで楽しかったですよ。
ヤイリの一五一合の体験もあり、面白かったよ。手軽な楽器ですが、とてもいい音色なんです。
十月に又あるそうです。楽しみですよ~。
次は、皆で行きましょう。 では。

  # by ikkokuya | 2007-09-09 16:49 | 大将のつぶやき | Comments(0)

歌っちゃいました

c0116902_1648237.jpg


あかりこーだーくいんてっとのライブに行って、飛び入りで歌っちゃいました。
人前で歌うのは、とても気持ちいいものです。

  # by ikkokuya | 2007-09-09 16:48 | 大将のつぶやき | Comments(0)

メインウ‘ォーカル 緒戦

c0116902_9111139.jpg


maseratiさんの愛馬メインウ‘ォーカルが、緒戦を終えまずは怪我も無く、無事にゴールしました。
今回はあまり頑張らなかったようで、結果は残念なようでした。次に期待しましょう。
次走は、おいらもド~ンと勝負しようかな。楽しみです。
それにしても、タケちゃんは本当に芸人ですね。吉本でデビューして欲しいぐらいです。
では。

  # by ikkokuya | 2007-09-09 09:11 | 大将のつぶやき | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE