田上 裕康さんです

c0116902_22365440.jpg


オイラの大好きな田上さんのライブに行ってきました。
魂のこもった熱~い弾き語りでしたよ。今日も格好よかったな~。凄くね。
ところで11月4日のオイラのライブにゲスト出演決定。
皆、思いっきり楽しみにしてください。
尚、当日は「たがみ☆とよだ」で出演してくれます。
では。

  # by ikkokuya | 2007-08-05 22:36 | 大将のつぶやき | Comments(2)

ありがとう

c0116902_10423786.jpg


ぽっちゃんの誕生を祝ってくれて、どうもありがとう。
もっともっと、大人として自立できるよう、厳し~く指導していきます。
皆さんは、暖かく見守ってやってください。

  # by ikkokuya | 2007-08-04 10:42 | 大将のつぶやき | Comments(2)

渥美産のメロン

c0116902_1132824.jpg

今日はいっこくのスタッフ、ぽっちゃんの誕生日。
ゆうき先輩から、お祝いのメロンを差し入れ。
誕生祝で皆でいただきます。
ゆうきくん、ありがとう。
そして、皆でぽっちゃんの誕生日を祝いましょう。 では、待ってます。

  # by ikkokuya | 2007-08-03 11:32 | いっこく屋のこと | Comments(4)

夏用第二弾 ハンティング

c0116902_11222792.jpg


夏用のハンティング第二弾です。とてっも涼しいです。きもちいぃ~んです。グリーンです。
皆は、どんなコレクションもってますか? 是非、ハンティング試してください。

  # by ikkokuya | 2007-08-02 11:22 | 大将のつぶやき | Comments(0)

OVATION 

c0116902_11384269.jpg


秋のライブに向けて、弾き語りの練習。
勝手に気持ちいいです。 自画自賛。
歌手になりたいよう。 では。
追伸
ギターに写っているのは、何でしょう。

  # by ikkokuya | 2007-08-01 11:38 | 大将のつぶやき | Comments(3)

SALEかな?

c0116902_1104862.jpg


本日の、特売品です。98円です。意外と役に立ちますが、維持費が凄く掛かります。
あっ、先ほど売り切れました。
次を、狙ってください。では。

  # by ikkokuya | 2007-07-31 11:00 | 大将のつぶやき | Comments(2)

ギターリスト ゆうき

c0116902_11146100.jpg


いっこく屋の常連で、ロックンロールなゆうきです。
古典的な硬派です。いい男だから、気軽に声をかけてください。
人生のこと、音楽のこと、なんでもいいです。
熱い答えが返ってくるかも。 楽しいですよ。

  # by ikkokuya | 2007-07-30 11:01 | いっこく屋のこと | Comments(4)

本日は臨時営業します

今日はビールの美味しい日和となりました。
と言うことで、臨時営業します。
このブログをチェックした方は、合言葉を大将にいってください。
その合言葉は[今日はいい日になったね]です。
裏メニュウ一品サービスさせていただきます。
皆さん、待ってま~す。

  # by ikkokuya | 2007-07-29 15:48 | いっこく屋のこと | Comments(0)

虫取り あんちゃん

c0116902_11431694.jpg


昨晩、虫を取りにいっこく屋に来店。さすがに、いっこく屋ではカブトムシは居ませんでした。
誰かと思ったら、パピーズ監督くりぼーでした。
間違っても、違う人と、見間違えることは無いけどね。
そういえば、昔は、夏休みになると一生懸命虫取りしたものだよね。
なつかしい~。

  # by ikkokuya | 2007-07-28 11:43 | 大将のつぶやき | Comments(0)

ジャマイカ ドル

c0116902_17324100.jpg


DJレッド君がジャマイカから、一ヶ月ぶりに帰ってきたぞ。
CDとか色々いっぱい仕入れてきた模様。
いかしたCD待ってるよ。
そこで、お土産はジャマイカドル。200ドルでした。

  # by ikkokuya | 2007-07-27 17:03 | 大将のつぶやき | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE