ナゴヤドームです

c0116902_16224674.jpg

昨日のナゴヤドームです
今日は必ず勝つぞ!!!

  # by ikkokuya | 2007-05-28 16:22 | Comments(1)

いよいよプレーオフ

c0116902_17473890.jpg

今日はド-ムでドラゴンズの応援です。
最高!!
ありがとう たけちゃん。

  # by ikkokuya | 2007-05-27 17:47 | Comments(6)

我が家の新入りです

c0116902_11341324.jpg

最近我が家に来た新入りでXバイクのパ-ク君です。健康管理の為にガンガン走っています。
何処で会ったら声を掛けて下さい。

  # by ikkokuya | 2007-05-27 11:34 | Comments(1)

ありがとうございます

今週も無事に1週間が終わりました。
自分ご褒美に禁断の深夜食をしてしまいました。
そしたらなんと2年ぶりに大好きなクマさんにバッタリあうこととなりました。
なんと良い1週間でした。
では、おやすみなさい。

  # by ikkokuya | 2007-05-27 03:48 | いっこく屋のこと | Comments(1)

雨ですね

久しぶりの雨です。こんな日は焼き鳥に限ります。
ということで、合言葉を言ってください。ささやかですが、裏メニュ-をサ-ビスさせていただきます。  その合言葉は『何かいいこと無いかな」です。
但し、11時までです。 お待ちしています。

  # by ikkokuya | 2007-05-25 09:53 | いっこく屋のこと | Comments(4)

始めましてポッチャンです

c0116902_1282990.jpg

いっこく屋のスタッフで頑張っています。楽器専門学校の学生でミュージシャンでもあります。特にウクレレに付いて分からない事があれば聞いて見て下さい。知ってる事は何でも知っています。とにかくいい奴なので仲良くしてください。

  # by ikkokuya | 2007-05-23 12:08 | Comments(3)

室蘭焼です

c0116902_12151849.jpg

最近デビューした豚ロ-スの串焼きです。決して室蘭に室蘭焼という串焼きがあるわけではないのですが,室蘭では豚肉をじょうづに使っているので,この際室蘭焼としました。是非お試ししてください。。

  # by ikkokuya | 2007-05-22 12:15 | Comments(4)

ライブです

c0116902_115356.jpg

いっこく屋のアイドルしんごのライブが5月27日伏見ハ-トランドでやります。Ticketの余裕がありそうです。どんどんいってやって下さい。詳しい事はいっこく屋でもわかるよ。

  # by ikkokuya | 2007-05-21 11:53 | Comments(0)

ブログ始めました

c0116902_15512964.jpg

今日からです!
昔から仲良しのマコッチャンに助けて頂きスタートします。

●お店データ
焼鳥『いっこく屋』
〒466-0027
名古屋市昭和区阿由知通5-19庄京ビル1F
TEL:052-841-2430

定休日:毎週日曜日
営業時間:PM6:00〜AM1:30
ラストオーダー:AM0:450

  # by ikkokuya | 2007-05-20 15:51 | Comments(7)

いっこく屋リンク集

仲間たちのホームページやブログの紹介です。

Nishiki Communications
ACKEE&SALTFISH!公式サイト。

上前津メディカルクリニック
仲良しの内科医。熱狂的なドラゴンズファン。

フィッシングプロ桜山
釣り情報満載サイト。

ALIVE社長の俺日記
総合格闘技道場「ALIVE」のボス。

パピーズ監督のくり坊写メ日記
友人で最強格闘家のブログです。

爆裂☆☆☆柔術家の戯言
ALIVE所属の女流格闘家。格好良いよ~。

森眼科
大将の同級生!とても頼りになる先生。

山口歯科
昭和区にある山口歯科。やっぱりドラキチです。

Kの調書
ミュージシャンKinchanのつぶやき。

Take It Easy! ~伊藤家のNZ便り~
NZへ移住した正平一家のホームページ。

果報は寝てまつ・・・
NZの正平ちゃんブログ。

ごはんcafe ARUKU
北海道に移住した石川家(ゆきちゃん)のお店です。

takの好きな事
ビール好きのロッカーtakさんのブログ。

Double Steal の気ままに行こうぜ♪
takさんバンド「Double Steal」の公式ブログ。

From Boston ~ボストン便り~
大将の長~い友人でアメリカの大学生eriちゃんのブログです。

名古屋 川沿いポタリング
フォークと自転車の熱中人。

ママチャリとは違うのだよ
誰も前には行かせません・・・先頭宿命ライダー。

ポタれども、ポタれども。
坂も酒もエンジョイ・・・ポタって行きます。

あと3km -more than 3km-
ずっとずっとどこまでも・・・自走のSR。

毎日幸せ
ロードサイクル大好き。

吉雅路なごはん
日舞とお酒をこよなく愛する達人。

merのブログ
ボディーボーダー まきちゃんの日々

  # by ikkokuya | 2007-05-01 12:52 | リンク集

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE