親父バンド”ハイカロリーズ”の重た~い話

c0116902_902578.jpg

 この画像を見て、お腹がいっぱいになったり、胸が苦しくなった人は、間違い無く「ハイカロ症候群」です。すぐにお腹を満たして下さい。
 昨晩いっこく屋で、ハイカロミーティングが重々しく行われました。内容は聞いていませんが、きっと濃~い密度の話でしょう。なにせ日本で一番”重い・濃い・酸欠”と言う言葉が似合う親父バンドの代表なんです。
 あっ、思い出しました。十一月二十三日アンティック・ノエルでワンマンライブを強行するそうです。当然オイラは行きますが、ハイカロ症候群に罹った患者さんはこの日は空けておいてください。
 彼らの人となりを書き出し始めると長くなりそうなので、残念ながら今日は止めますが、一つだけ言わせてください。
 左から二人目のGt.の”やまさん”。イメージチェンジで髪を伸ばし始めているそうです。自毛ですよ。この年になっても毛が多いのは立派です。でもね薄毛の人が傷つきますよ。余分な話ですが、オイラとしてはこのまま行くとアフロになってしまう事が心配です。
 ロックからR&Bになっちゃいますから。
 この件についてだけ、皆さんのご意見募集します。遠慮なく言って下さい。全部オイラが消化します。
 じゃあ、そこんところよろしく。

  by ikkokuya | 2008-04-27 09:38 | いっこく屋のこと | Comments(2)

Commented by 正平 at 2008-04-28 19:21 x
おっ!久しぶりのハイカロの皆様。お元気そうで何よりです。
日に日に寒くなるNZ、画像見ただけでも暖まります(笑)
Commented by ikkokuya at 2008-04-29 11:08
正平さんへ
温まると言うよりも熱くなる、が、正解です。

<< おめでとう カターニャ&ayu 狐の嫁入り by 名古屋弁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE